自然界・宇宙の法則研究家 スピリチュアルメッセンジャー

沙耶美 Sayami

幸せになるために

なぜ質問を受け付けないのか?

投稿日:

こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

あるお客様から、クレームをいただきました。

「文章の意味が分かんないのに、質問しても返事できないとはおかしい!」と。

私が質問に基本的にお答えしていないのは、意味があるのです。
それを変える必要も、意味もないと思っています。

私はメッセンジャーです。伝えられたことの解釈を伝えることは仕事ではありません。
私のフィルターを通してしまえば、伝わることの意味が違って解釈される可能性が高いからです。
私が鑑定していて思うことは、みんな自分の都合の良いように解釈して、否定的な結果が出ると「信じない」「嘘だ」「何がわかるんだ!」と言ってきます。そしてそれに対してお返事をしないと「もういい!やっぱり自分が一番正しいんだ!」となります。

いくら違うと説明したところで、天使が伝えてくる深い意味を、即時に理解できる人はほとんどいません。
それでいいと思うのです。

なぜなら、人は経験したこと以外は理解しないから。自分の都合のいいこととか受け入れやすいことだけを信じる傾向にあるからです。

でも結果、例えば数か月たったときに、その意味が分かったとき、
「あ、そういうことだったのか・・」と理解できます。

人は、物事の予知はできても、そのことを受け入れなければ、準備はできないのです。

だから、いくら天使から聞いたことを私が細かく解釈を伝えたところで、それが何ら意味のないことなのです。

「どうしても知りたいと思うことだけ質問してください」とお願いしているのは、そういうことなのです。
そしてそれを有料にしているのにも意味があります。

無料でただただ、だらだらと聞いても、意味はありません。
天使は同じ言葉を繰り返すだけです。だから私も同じことを伝えるだけです。

本当に知りたくて、本当に自分のこれからに必要だと思うことだけを聞いてほしいのです。
そうすることで、自分の心と向き合って、整理することにもつながります。

天使の言葉に解釈は必要ありません。
そのメッセージを心に刻んで、毎日を注意深く生活してゆけば、その意味は理解できる日がくるのです。

本当に人生を変えたいと思って、
この恋を終わりにするにしても、突き進むにしても、一歩前へ踏み出したいと思って、
あるいは人生の転機を、絶対に良い方向へ進めたいと思って、
占いを申し込むのだと思うのです。

でもその決意は、否定されただけで揺らぎます。
それが人の弱さです。

この仕事をして、ずいぶんと長くなってきましたが、自然界や宇宙の法則を勉強すればするほど、人間が作った言葉の上での細かな説明は、一切必要がないのだと感じています。
それは、宇宙の法則が不変で、自然界のルールが絶対であるからです。

それは変わることなく、いつの時代も存在するものです。

これから少しずつ、自然界や宇宙のルールを紹介してゆきたいと考えています。

今後ともよろしくお願いいたします。




 

スピリチュアルメッセンジャー沙耶美(さやみ)
自然界の法則研究家

■対面鑑定・メール鑑定をしています!詳しくはコチラ

毎日の天使からのメッセージをお伝えしています!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

おすすめ記事

1

人生を成功したいと思っていたらね、 自分がすごく尊敬している人の 真似をしてみるといいんですよ。 なぜなら、成功している人には 必ず理由があるからです。 自分の人生は自分の心の在り方が作り出します。 ...

2

昨年末に、2018年について書きました ⇒2018年のこと 今年は、【混沌】がキーワードです。 混沌とした時代というのは、悪と善の境目や、白と黒の境目がわからなくなっていく時代を意味しています。 善だ ...

3

自分の好きなことをしないと、収入が増えないことはわかっているんです。でも、好きなことが見つかりません。どうしたらいいですか? 時折、こんなご相談をいただきます。 割と多いんですよ。月に10人はいらっし ...

-幸せになるために

Copyright© 沙耶美 Sayami , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.