天使からのメッセージ

本日の天使からのメッセージ 2017年5月24日

こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

FirmBee / Pixabay

心の底から書きたいと思うことを書きなさい。今自分が悩んでいるすべてのことを書き出しなさい。そこには解決の糸口があり、答えは自らが握っているのです。すべては自分の内なるココロと向き合った先に、その答えがあるのです。心の底からの熱い思いは、決して自分を裏切りません。優しと勇気と乱されない感情があれば、すべてのものは乗り越えてゆけるのです。
幸せだと思いなさい。幸せを感じる心を持ちなさい。幸せは、いつもそばにそっと寄り添っていることに気が付いてほしいのです。それは、まるで毎日まとっている洋服のように、密接にそばにあるのです。幸せがいつもあなたを包んでいることを感じなさい。幸せがいつも暖かく守ってくれていることを感じなさい。
そして感謝をすれば、貴方はいつでも大きな幸せを感じ引寄せ、そして宇宙の偉大なる力と不変のルールによって、より大きな幸せを引き寄せていくのです。

今日も素敵な一日になりますように・・・




幸せになるコラム

[catlist id=4 numberposts=10 date=yes]

 

スピリチュアルメッセンジャー沙耶美(さやみ)

自然界の法則研究家・守護天使からのメッセージ受信
ホームページはコチラ
対面鑑定・メール鑑定をしています!

コメントを残す