幸せになるために

同質の結集

こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。





昨日は、ひどいお天気でしたね。
対面鑑定がお休みになりました。
お客様に、酷いお天気の中、お越しいただくのは申し訳なかったので、お電話でご相談して、振り替えていただきました。

急にぽっかりと空いた1日。
何をしようかと考えて、思いっきり大掃除しました。

大掃除すると、モヤモヤとしていた心から、なんとなく霧が晴れるような気持になります。
楽しいですね。
このちょっとでも「楽しい」って気持ちが、いずれ自分に戻ってきます。
外に向けて「楽しい」「ありがとう」って気持ちをたくさん向けて放出していくと、周囲には、同じように「楽しい」「ありがとう」って気持ちで満たされている人たちが集まってくるんです。

これが同質の結集
という自然界の法則のひとつ。

自分の心が「楽しい」で満たされてくると、例えばコンビニの店員さんにも親切にしてもらえるようになります。
その時1度だけしか会わないような方々にも、とてもとても親切にしてもらえるようになったりするのです。

周囲の変化を肌っで感じられるようになってきたら、引き寄せている証拠。

「引き寄せの法則」を始めると、「自分が引き寄せたいもの」だけにフォーカスしてしまって、「がんばってるのに、全然引寄せられない!」ってなってるんですよね。

でも、本当は少しずつ「引き寄せてる」の。
それを感じるには、周囲の変化を感じるようになること。

自分の「引き寄せたいものだけ」に目がいってしまうと、せっかく周囲が親切にしてくれたり、変化をおこしているのに、気が付かないんですよね。それで、周囲がまたも共にどってしまうのです。「気が付かないから」

「気が付かない」とエネルギーの交流が起こらなくなります。だからせっかく引寄せたものも遠のいてしまうのです。

気が付くということが、引き寄せでは最も大事です。

これもまた、深く掘り下げて書いてゆきたいと思います。




スピリチュアルメッセンジャー沙耶美(さやみ)
自然界の法則研究家

■対面鑑定・メール鑑定をしています!詳しくはコチラ

毎日の天使からのメッセージをお伝えしています!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




コメントを残す