自然界・宇宙の法則研究家 スピリチュアルメッセンジャー

沙耶美 Sayami

天使からのメッセージ

今日のメッセージ 4月8日

更新日:

常に今の感情ではなく
自分の将来を考えて
行動してゆけば
真の幸せは手に入ります

目先の感情に
とらわれることなく
先の読める
心の強い人になることが
幸せへの第一歩です




人は、今目の前の感情にとらわれてしまいやすいところがあります。
もちろん、目先のことも大事です。目の前のことを一所懸命にやれなければ、いくら未来のために頑張ったところで、結果は出ません。
しかし、今の自分の「感情」にとらわれてしまうと、本当の幸せは、手に入りません。
一歩進む前に、それが今の自分の「感情」にとらわれたものでなく、ちゃんと将来を考えた冷静な判断なのかをまずは考える必要があります。

沙耶美

[jetpack_subscription_form]

おすすめ記事

1

人生を成功したいと思っていたらね、 自分がすごく尊敬している人の 真似をしてみるといいんですよ。 なぜなら、成功している人には 必ず理由があるからです。 自分の人生は自分の心の在り方が作り出します。 ...

2

昨年末に、2018年について書きました ⇒2018年のこと 今年は、【混沌】がキーワードです。 混沌とした時代というのは、悪と善の境目や、白と黒の境目がわからなくなっていく時代を意味しています。 善だ ...

3

自分の好きなことをしないと、収入が増えないことはわかっているんです。でも、好きなことが見つかりません。どうしたらいいですか? 時折、こんなご相談をいただきます。 割と多いんですよ。月に10人はいらっし ...

-天使からのメッセージ

Copyright© 沙耶美 Sayami , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.