自然界・宇宙の法則研究家 スピリチュアルメッセンジャー

沙耶美 Sayami

天使からのメッセージ

今日のメッセージ 4月9日

更新日:

人生に苦しみや悩みのないことは
決してない
しかし、すべては意味のあることとして
とらえれば
真の幸せを
自らの力で
導くことができるのです




悩みのない、苦しみのない、ハッピーばかりの人生だったら、本当に素晴らしいのでしょうか?
人はそのハッピーが当たり前になり、感謝の気持ちを忘れます。
小さな喜びも、喜びと感じなくなります。
苦しいことも悩みも、それを乗り越えた先に、どんな小さなことも喜びや感謝の気持ちに変えてゆくことができるようになるのです。
だから、すべては意味のあることとしてとらえれば、すべてが感謝に満ちてくるのですね。

沙耶美

[jetpack_subscription_form]

おすすめ記事

1

人生を成功したいと思っていたらね、 自分がすごく尊敬している人の 真似をしてみるといいんですよ。 なぜなら、成功している人には 必ず理由があるからです。 自分の人生は自分の心の在り方が作り出します。 ...

2

昨年末に、2018年について書きました ⇒2018年のこと 今年は、【混沌】がキーワードです。 混沌とした時代というのは、悪と善の境目や、白と黒の境目がわからなくなっていく時代を意味しています。 善だ ...

3

自分の好きなことをしないと、収入が増えないことはわかっているんです。でも、好きなことが見つかりません。どうしたらいいですか? 時折、こんなご相談をいただきます。 割と多いんですよ。月に10人はいらっし ...

-天使からのメッセージ

Copyright© 沙耶美 Sayami , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.