自然界・宇宙の法則研究家 スピリチュアルメッセンジャー

沙耶美 Sayami

幸せになるために

いい女はお酌をしない

更新日:

こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

今日は”いい女!”について。

先日鑑定したお客様とお話ししている中で、「いい女ってどんな女性なんでしょうね」という会話になったんですね。
お客様からの問いかけだったんですが、彼女は「いい女」になろうとむしろ逆効果の努力をしすぎてたんです。

私は、こんなご相談にいつも

いい女は、お酌をしない!

って答えます。

日本って、甲斐甲斐しく殿方のお世話をしたり、飲み会でお酌をしたり。そういう女性が、家庭に入ってもちゃんとしてくれそうでいい!なんてイメージがあるのかもしれません。

でもそれって、はっきり言ったら男尊女卑。
女性だろうが男性だろうが、「お酒を飲みたきゃ自分でやれ!」と私は言いたい。

家事だって、結婚したら奥さんがやるもの、ってまだまだどこかで思われている節があるけど、海外じゃ、子供のころからお母さんのお手伝いして、家のこと率先してやるのが当たり前だし。

だから、男性だろうが女性だろうが、求められたことに対してあわせるとか、なんだか甲斐甲斐しく世話をするとか、そういうことじゃなくて、自分の意見や考え方をしっかりと持って、それに対して「自分」ってものをしっかりと持っている、そういう人がいい女であり、いい男っていうんじゃないかと思うんです。

あぁ最近は、セクハラになるから、飲み会の席で上司が女性の部下に「お酌しろ!」なんて言わない時代になったけど、昔々はありましたからね、、、それをしないと「生意気だ」とか言われた時代。

もうそういうのだめですよ!
お酌する気遣いができないぐらいがちょうどいい!

好きだからって相手に合わせない、相手の世話をしない。
結婚してから家族のためにやればいいことで、好きだから、ずっとそばにいてほしくて、いろいろ世話をするのはやめたほうがいい。いつの間にか恋人じゃなくて、お母さんになっちゃうから。

好きな人に必死で合わせなくても、できないことをできるようにしなくても、貴方にはあなたの魅力がある!
そこを大事に。それを武器にしてくださいね。

 

メール鑑定

天使のメッセージ★今の現実を変える方法を伝えます 人生がうまくいかないたった1つの原因と改善方法を知りたい方に

お金を引き寄せる!収入が増える方法を鑑定します 貴方の収入はなぜ増えないのか?何をしたら素敵な未来が来るの?

貴方がお金に苦労する、たった1つの原因を伝えます なぜこんなにお金に苦しむのか?悩み続けて、答えが出ない方へ

2つの選択肢。どちらに進んだらよいか鑑定します どちらに進んだら幸せ?もうひとつの道を選んだらどうなるの?

 

対面鑑定 スケジュール

毎日10時~21時まで
※名古屋での鑑定です

★こんな方におススメの鑑定です★

引き寄せの法則は知っているけど、うまく引き寄せられない

常に自分に自信がない

自分だけが幸せじゃなくて、取り残されている気がする

出会いはあるけど、結局いつも恋がうまくいかない

恋をすると、相手の言動に振り回されてしまう

自然界の法則を知りたい

何が何でも幸せになりたい

絶対に成功者と言われるようになりたい

玉の輿の結婚を目指している

人生の目標が見つからず、苦しんでいる

すべてちゃんと幸せへ進んでゆける方法とルールがあります!
自然界の法則を知って、引き寄せを実践すれば、幸せはちゃんとやってきますよ

お申込みはコチラ
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

幸せになるための対面カウンセリング

お問い合わせ

sayamiuranai@gmail.comへご連絡ください

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おすすめ記事

1

人生を成功したいと思っていたらね、 自分がすごく尊敬している人の 真似をしてみるといいんですよ。 なぜなら、成功している人には 必ず理由があるからです。 自分の人生は自分の心の在り方が作り出します。 ...

2

昨年末に、2018年について書きました ⇒2018年のこと 今年は、【混沌】がキーワードです。 混沌とした時代というのは、悪と善の境目や、白と黒の境目がわからなくなっていく時代を意味しています。 善だ ...

3

自分の好きなことをしないと、収入が増えないことはわかっているんです。でも、好きなことが見つかりません。どうしたらいいですか? 時折、こんなご相談をいただきます。 割と多いんですよ。月に10人はいらっし ...

-幸せになるために

Copyright© 沙耶美 Sayami , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.