天使たちが人生に勝手に介入する??

恋愛・結婚
JanBaby / Pixabay
スポンサーリンク

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。
あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美(@sayamiuranai)です。

先日、こんなご相談がありました。
(お客様のお許しを得て書いています)

先日、エンジェルカード(オラクルカード)を使って鑑定する占い師さんのところへ行きました。
私はいわゆる、不倫の恋をしています。お相手には、奥さんもお子さんもいらっしゃいます。でも、本当に大事にしてくれるし、私も彼を大好きです。
彼のことをこの占い師さんに相談しました。

この占い師さんはエンジェルカードを引いたら、大天使ミカエルのカードが出たと言いました。そして、「あのね、あなたの彼は金運も良くないし、貴方の運気を下げる人だから、このミカエルさんがあなたと彼のつながりを一所懸命に断ち切ろうとしているのよ。彼とは一緒にはなれないわねぇ。。。ひどい男よ、こいつ!」と言われたんです。

天使って本当にそんなことをするんですか?

このご相談を伺った時、思わず「あらら・・・」と言ってしまいました。
私自身、この占い師さんの言葉を直接聞いたわけではないので、この占い師さんがどういう意味で言ったのかはわかりませんが、このご相談の内容を言葉のままとらえるならば、少なくとも、天使たちは、いかなる階級の天使であれ、その人の人生に勝手に介入することは、ありえません。

宇宙も同じですが、私たちが望み、願い、許可をした時だけ、私たちが願い、許した事柄に対してだけ介入し、その力を発揮してくれるのです。ですから、この方が天使たちに、今の彼と別れたいと願いを届けない限り、天使の独断で勝手に縁を断ち切ろうとはしません。

ただ、私たちは無意識のうちに願ってしまっていることがあります。そういう時は、天使たちが、私たちが知らない間に手助けをしているのです。

例えば、危機的状況の時。とっさに心が「助けて!」と強いメッセージを送ることがあります。こういう時は、多くの場合、大天使ミカエルが守っているのです。

また、今回のご相談のような、恋愛の場合。
なかなか恋がうまくいかなかったり、パートナーと上手にコミュニケーションが取れないと感じて、「あーもーどうでもいいや!」とか「もう、別れたほうがいい!」とちょっと投げやりな気持ちになったようなとき。
こんな時にも、天使たちがその人の心を癒すために手助けをすることがあります。

いずれにしても、強い本心からの「思い」に対して反応しますので、宇宙でも、天使でも、私たち自身の許しがなければ、介入してくることはありません。

瞑想のススメ

私たちが無意識のうちに天使たちの手助けを得ていることを心から感謝しながら、毎晩寝る前に瞑想をすることをお勧めします。

瞑想は心を穏やかにし、集中力を高めます。さらには、翌日の活力=エネルギーやパワーを増加させてくれます。
脳科学でも瞑想の効果は証明されていますが、スピリチュアルの分野でも心の癒しという面で、良き効果があるのです。

天使たちと瞑想や祈りによってつながることができれば、常に穏やかでハッピーな気持ちを保つことができます。

人は感情の生き物ですから、その日のお天気、体調などによって、気分がいい日もあれば、すぐれない日もあります。それは誰にでも起こることで、仕方のないことなのです。宇宙の法則の大原則は「心の状態に等しいものが現実として引き寄せられる」ということ。ですから、常にハッピーを保つことで現実もハッピーになってゆきます。でも、毎日ハッピーを保つことは、実はなかなか大変なことです。

そのために手助けになるのが天使のパワーであり、瞑想や祈りです。できる限り穏やかな、不安のない、幸せな気持ちでいることが、幸せな現実を引き寄せることになるので、天使の助けは大いに借りるべきだと私は思っています。

天使たちは、いつでもあなたを見守って、いつでもあなたのリクエストを待っています。感謝をしながらリクエストをすれば、なにも間違うことはありませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました