天使はなぜ、願いを叶えてくれないの?

宇宙&守護天使からのメッセージ
Pexels / Pixabay
スポンサーリンク

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。
あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美(@sayamiuranai)です。

引き寄せの法則や天使への祈りを行っても全然願いがかないません!!!
そんな話をよく耳にします。

誰もが自分の人生を思うとおりにコントロールしたいだろうし、願いを叶えたいはずです。でも、自分の思い通りの人生を送っている人は、ごくわずかな人たちですよね。それは、運がよかったから?恵まれていたから?運命だから?

そうではありません。

誰もがちゃんと願いを叶えられるし、願ったとおりの人生が送れるようになっています。では、どうして引き寄せの法則や天使への祈りをちゃんと行っても、願いが叶わないのでしょうか?

大天使ミカエルから、今日は、願いを叶えることについて、重要なメッセージが届きました。

ミカエルは言いました。

願いが叶えられないのには、2つの理由がある。
1つには、「願いをコロコロ変える」こと。
もう1つは、「たくさんの願いを一度に叶えようとする」こと。

少し細かく、この2つについて、考えてみましょう。

願いがころころ変わる

一度宇宙や天使に願いを放つと、天使たちはその人のその願いを叶えようと動き出します。しかし、例えば翌日になって、その人からまた違う願いを言われたとします。そうすると、前日の願いはキャンセルされて、新しい願いについて叶えようとします。

それが繰り返されてしまうために願いが叶わないんですね。いつまでたっても、レストランの予約が完了しない感じです。

こういう場合の主な原因は2つ

  1. 自分の本当の願いを見極められていない
  2. やりたいこと・願いが多すぎて、自分でも混乱している

1つ目は若い人に多く、将来のことが漠然としていて、何も見えていないのです。

2つ目は、人生の岐路に立っていたり、経済的に困窮しているときにあることで、心の中で大混乱を起こしている状態です。

原因がどちらの場合であったとしても、自分の願いが定まっていないことから起こります。

 

たくさんの願いがあって、一度に叶えようとする

最初と似ていますが少し違います。

願いがたくさんあることは、悪いことではありません。ただそれを一度に叶えようとするのは難しいです。一度にたくさんリクエストされても、それらに関連性や一貫性がないと、天使たちもそのリクエストを処理するのはとても大変なことです。

ものごとにはすべて優先順位がありますが、優先順位は天使たちが決められるものではありません。優先順位は自分が決めます。それに従って天使たちは動くのです。

どうすれば願いが叶うのか

願いを叶いやすくするために、次の手順で願ってみてください。願いが叶うまでの目安は21日間です。

A. 自分の願いを全部紙に書く

自分が願っていること、叶えたいことを全部書き出してください。やりたいことというよりも、叶えたいことを書き出します。

B.    その願いをカテゴリー分けする

「お金」「健康」「恋愛」「結婚」「家族」といったテーマで、カテゴリー分けしてください。

C. それぞれのカテゴリーの中で一番叶えたいこと、叶える必要があることに☆をつけてください
D. ☆をつけた願いに優先順位をつけましょう。1番から順に、優先順位の番号を付けます
E. 「1番」の願いを天使に伝えましょう。

そこから21日間は心を常にハッピーに。宇宙と天使に任せたのだから大丈夫という、気楽な気持ちで。
不安になったら、日記に不安な気持ちを書いたり、大天使ミカエルへ祈りながら、瞑想してください。

願った後は21日間を楽しんで生活するだけ。
毎日を楽しめば楽しむほど、願いが叶いやすくなると思ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました