時間の神様との約束は守る!

人生
スポンサーリンク

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。
あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美(@sayamiuranai)です。

たとえ、自分の決めたことであったとしても、途中で計画変更はOKです。それは全く問題ない。

でも「時間の神様との約束」は守らないと、幸せだと自分の心が感じるようになるまでに時間がかかります。時間の神様との約束とは、仕事の期日や待ち合わせの時間など。相手があっての約束のこと。仕事の期日がある場合は、ぎりぎりでなく、早めに終わらせるとか、あるいは待ち合わせなどは、5分早めに着くようにするとか。そういうことです。

時間の神様は、早め早めに行動する人が大好きだと思ってくださいね。早め早めに行動する人の応援をしてくれるので、ラッキーがやってきたり、チャンスをもたらしてくれるようになります。

何より、周囲の人たちからの信頼が高まるし、心にも余裕が出てくるので、なんとなくいつもラッキーが巡ってくるようになるんですね。そして、時間の神様と上手に付き合うと、自分の魂の使命にも早くに気が付くことができます。

時間には制限があります。誰にでも1日24時間だし、誰の人生にも限りがあります。
だからこそ、時間の神様との約束はとても大事で、時間の神様との約束が守れれば、ラッキーはどんどん舞い込んでくるようになるのですね。もちろん、常にハッピーな楽しい気持ちでいることは大前提ですけどね。

それともうひとつ、途中で変更があってもいいから、自分の夢や目標の期限も決めること。これも時間の神様との約束。自分の夢や目標に期限をつけると、時間の神様がそれを見守ってくれてサポートしてくれるので、そこに向けて行動しやすくなったり、適切な時に適切な場面でチャンスがやってくるようになります。

ただこれは日ごろから時間の神様との約束が守れていれば、、、の話。時間の神様は意外と細かいところに目が行くので、普段の約束はとても大事ですね。

さっそく今日から、時間の使い方を見直してみてください。
意外と上手に時間を使えていないことに気が付くかもしれませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました