どうやったら、宝くじの当たり(高額当選)を引き寄せる?

人生
スポンサーリンク

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。
あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美(@sayamiuranai)です。

年末ジャンボ宝くじのCMを見て、【宝くじを引き寄せるにはどうしたらいいのかなぁ】と思ってしまいました。

スピリチュアル系の占い師さんの中には、「宝くじ」というワードだけでNGとする方もいらして、きっと他力本願なイメージが強いのでしょうね。

確かに、「他力本願」はよくありませんね。
宇宙の法則と真逆ですし。

ただ、宇宙の法則、自然界の法則上、宝くじが当たるための心の状態!というのは絶対的にあるんです。

必ず使ってきた感情に等しいことしか現実には起こりません。感情が現実になるんです。それも長い間使ってきた感情。

で、守護天使たちに【宝くじが当たるための心の条件】を聞いてみました。

宝くじに限らず、一夜にして大金を得るような状況になる場合は、心の状態が究極の幸せを長い月日感じていて、夫婦が徹底的に和していたり、家族が一致団結している状態が長い月日で続いている状態。家族が互いに信頼を寄せ、揺るぎのない結束がある状態。
それが長い年月、それこそ自分の年齢と同じ長さほど続いているような状態。

とメッセージが届きます。

つまり、多くの人が究極の幸せの心の状態を、長い間持ち続けることは非常に難しいことなので、宝くじの1等や高額当選をすることは難しいことになるわけですね。

時折、宝くじが当たると不幸になる!なんていう人もいますが、これも心の状態に等しいことがやってきたにすぎません。人は急に大金を持つと、不安や怖れがやってくるのです。今までと環境ががらりと変わってしまったような気持ちになるし、このまま幸せが続くのだろうかと逆に不安が襲ってくるのです。

心の状態に強い不安があれば、それは現実になります。

私は、宝くじを買うこととか、宝くじが当たりたいなぁと思う気持ちは、素敵なことだと思うんですね。

宝くじの収益金は、社会貢献に使われているし、大地震などの復興事業にも使われています。
BIGはスポーツ選手の育成に使われています。
宝くじやBIGなどを買うことで、社会貢献ができているのです。

例えば家族みんなでお金を出しあって、宝くじを買って、「当たったら、何買う??」なんて夢のような会話をしたら、家族だんらんが華やぐかもしれませんし、お金が好きって気持ちは、経済的に豊かになるうえでとても大切なんですよね。

だから、「当たることを期待する」のではなくて、「宝くじを買う」ということ自体を楽しんだり、社会貢献しているという満足感を得たりするだけで、いいと思うんです。

それによって、楽しくわくわくした気持ち、ハッピーな気持ちになれるのであれば、宝くじが当たること以上の豊かさや幸せが得られることにつながります。

使った感情=やってくる現実ですから、何をするにしても、それによって幸せな気持ち、わくわくするような気持ちが一瞬でも得られるのであれば、それはマルです。

宇宙は、人としてやってはいけないこと、宇宙のルール上NGとしていること以外は、ちゃんともたらしてくれますからね。

ハッピーな気持ちでい続ける

自分の本音、やりたいことに気が付く

思考と行動が一致すれば、チャンスが続々ともたらされる

だから、宝くじを買うことでハッピーになれるのであれば、○。宝くじに期待するなら、買うのは×です。

ご家族やご夫婦やカップルで、この年末、社会貢献もかねて、ハッピーな気持ちで「年末ジャンボ宝くじ」を購入してみるのもいいかも。
プチイベント的に楽しんで。たくさん買わなくてもいい。たとえ300円1枚でも、あなたが使ったお金が社会やスポーツ界の役に立つ。

そう思ったら、楽しく買えそうでしょ。
そして、わくわくしながら年末を待って。当たらない確率のほうが高いわけだから、その夢を楽しめば、次のサイクルで自分にやってくる現実は、わくわくするものであったり、長い間望んでいたことになりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました