言葉の力 つぶやき力

引き寄せトレーニング/幸せになる生き方
スポンサーリンク

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。
あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美(@sayamiuranai)です。

言葉の持つ力はとても大きいです。

よく、スポーツ選手が試合前に「できる!できる!」と自分に言い聞かせるようにつぶやいていることがあります。
これはものすごく有効です。

潜在意識に働きかけることができるからです。
潜在意識に働きかけて、自分に言い聞かせていると、潜在意識がそれを真実だと思い込むので、本当に「できる」ようになるのです。

お金の問題も、恋愛の問題も同じ。

恋愛で、「追いかけたら逃げる」って言いますよね。
恋愛すると、何となく心が小さくなって、相手に嫌われないようにとか戦略を立てたりとかしがちです。

だけど、自分自身の本音はどうなんだろう!って思った時、
好きな人には愛されたいし、好きな人のことは追いかけたい!が本音です。

いくら現実的に追いかけないようにしていても、心の中で追いかけたい!って気持ちがあるとそちらのほうが宇宙は優先するので、いつまでも追いかけなくてはいけない状況ができるんですね。

で、こういう時は独り言をうまく利用する。
潜在意識に働きかける!という意識を持ちながら「私は追いかけなくても、彼が追いかけてくる」と思い続けるのです。独り言でつぶやいたらなおよいと思いますよ。

私はつい最近、「21日ルール」ということを見つけました。
宇宙の法則は深いので、まだまだ私が知らないルールがあると思いますが、今回見つけたのは21日ルール。

これはいずれちゃんとまとめて書きたいと思っています。
年末には書けるかなぁ。

で、21日間、潜在意識に働きかける気持ちで「彼のほうが追いかけてくる」とつぶやき続けてください。
1日に3回以上。お薬の処方みたいですが、朝昼晩、食後につぶやくとか朝起きてすぐにつぶやくとか決めておくといいです。

つぶやきで幸せになれる!ということも
私の中では発見でした!

お金の問題であれば
「私は豊かで、経済的に満たされている」と強く思い続けてください。
これも21日ルール適用です。

人によっては21日待たずして、結果が出る方もいらっしゃいますが、21日は頑張ってみてください。

ただし!お金の場合は、月収20万円の方が月収1億!と願ったところで、無理なんです。
だって心は無理だって言ってるから。

でも、月収20万円の人が、25万円になる!だったらできそうでしょ。

心の中の本音に宇宙は反応するので、無理のない範囲がベスト。
月収20万円→25万円→30万円と順に引き上げてゆけば、心の中で無理が生じないです。
最初の20万円→25万円をクリアすることができたら、次の段階は難しくなくなります。

ただ、お金の場合、何にもしなくても入ってくるものではありません。
つぶやけば入ってくるわけじゃないのです。
条件は、常にハッピーでいること。そして「チャンス」に気が付くこと!です。

例えば、20万円→25万円の収入にしたいと思ったら、その5万円を増やすことが会社の給与で上がるのか、それとも自分の稼ぎで上がるのかは、わかりません。でもつぶやいているうちに、必ず宇宙の神様は「収入が上がるポイントはこれだよ!」って教えてくれるんです。
そのサインやチャンスに気が付くことが、一番大事なのですが、その気づくことは心がハッピーなポジティブな状態でないと気が付けないんですね。

だから、常にハッピーでいて、サインやチャンスに気が付くことが最初のステップなのです。

今日から、1つつぶやいてみてください。
自分がつぶやきやすい言葉で、1つのことに絞ってくださいね。

いくつものジャンルについてつぶやくと、
意識が分散してしまい、潜在意識に届かなくなります。

潜在意識の届けるためには、できるだけ静かな心持で、1つのことに絞ってつぶやくことが大事ですよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました