宇宙からのメッセージ すぐやる! 20200413

宇宙&守護天使からのメッセージ
スポンサーリンク

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。
あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美(@sayamiuranai)です。

本日、宇宙からのメッセージを受けましたので、お伝えいたします!

宇宙&守護天使からのメッセージ

やりたいと思うことはすぐにやりなさい。今すぐにやることに意味があり、今すぐにやらなければ気持ちがなくなってしまうのが人間だ。たとえそれが、勢いであったとしても、考えすぎてしまうとリスクのほうに目がゆき、なかなか先には進まなくなる。自分が一歩踏み出せば、必ず協力者が生まれる。必ず道が生まれる。

やりたいと思うことは、魂が示している道であることがほとんどだ。あるいは、そこを経験することによって、本来の魂の道へ進むことができるようになる。人を傷つけること、それはいずこの世界であれやってはいけないことである。

しかし、多くの人がやりたいと思うことは、社会の貢献につながることであると信じよう。魂の使命が何であれ、そこに愛があることによって、何か社会に役に立つことにつながる。

気持ちが落ち着いてしまわないうちに、やりたいと思ったことはどんどんやりなさい。その中から、あなた自身が本当に心地よいと感じることを残せばいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました