宇宙からのメッセージ この先の世界 20200417

宇宙&守護天使からのメッセージ
スポンサーリンク


本日、宇宙からのメッセージを受けましたのでお伝えいたします。

宇宙&守護天使からのメッセージ

現実的に難しいと思われることであったとしても、心の世界で生きる人たちには必ず奇跡が起こる。心の世界は無限であり、心の世界は人間の想像を超えたエネルギーを持っているからだ。現実的には奇跡という。しかしそれは、心の世界では奇跡ではない。必然である。考えられないようなネガティブなことが起こったとしても、想像もしていなかったようなラッキーが起こったとしても、それは必然であり、自分自身が想像した世界であるといえる。

どのような状況であったとしても、常に心がハッピーであり、前向きであり、明るい状態であれば、ぎりぎりであったとしても生き残ってゆける。ぎりぎりであることには意味がある。ぎりぎりで生き残ってゆけるのは、魂の使命にたどり着くための必要なステップだからだ。余裕の気持ちで成功者として金銭を使い放題のものは、魂の使命に気が付くことはない。ぎりぎりであっても何とか生き残ってゆけるものは、魂の使命にたどり着こうとしているためにそのステップが必要なのだ。瞑想し、常に心をクリアにすれば、必ず魂の使命にたどり着く。

時間はある。時代の変化までにまだ時間はある。今すぐハッピーな感情に切り替え、たとえぎりぎりの生活であったとしても、その道が魂の使命にたどり着くための必要な時間であると認識しなさい。常にハッピーである。常にハッピーでいる。それにはそれ相当の覚悟が必要であるが、しかし難しいことではない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました