お知らせ|スピリチュアルメッセンジャーからスピリチュアル・ヒーラーへと肩書を変更します!!

お知らせ
スポンサーリンク

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。
あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美(@sayamiuranai)です。

長年、「スピリチュアルメッセンジャー」として活動してまいりましたが、2020年11月1日より、「スピリチュアル・ヒーラー」へと肩書を変更します。

幼いころから守護天使や宇宙の神様の声を聴き、そのメッセージを無視してきた時代もありますが、今はそのメッセージに従って生きています。宇宙の法則を勉強し、研究し、今もその研究は続いています。

その中で、1年半ほど前から「生き方を変える」というメッセージが届いていました。

はじめは仕事を変えることなのかと思っていました。同時に、夫の住む香港への移住を考えていた時期なので、そのことだと思っていました。しかし、2019年6月から香港で民主化デモが起こり、あらゆる計画が狂い、コロナと世界が戦うこととなりました。

そのことで、「生き方を変える」という意味が、計画を変える、仕事の中身を見直す、自分の心の在り方を見直す、というあらゆる意味が含まれていたことに気が付いたのです。

それまで、ヒーリングということはそれほど重要視してはいませんでした。人間には自分での治癒力があるし、瞑想を習得すれば自分で自分を癒すことは可能です。もちろん私も、遠隔ヒーリングは行いますが、ヒーリングをメインに、ということは全く考えていなかったのです。

「生き方を変える」というメッセージの意味がはっきりと分かったとき、ヒーリングをイチから学びなおすチャンスをいただきました。望み通りに輝く人生にするための、潜在能力の開花。魂からの癒し。

私が本当にやるべき道、魂の道。
スピリチュアルメッセンジャーとしての使命が終わりに近づいている、そして次のステージへ進みます。

もちろん、今まで通り、好きな方のお気持ちや状況を拝見したり、皆さんの未来を拝見したりという、占いとしての鑑定活動も続けてゆきます。私のこの活動によって、心が癒されている方々もいらっしゃるし、一人でも多くの方が輝く人生を手に入れるお手伝いをしたいと思っています。

コロナをきっかけに、対面活動は休止としてきました。
電話鑑定は、あまり得意ではないので、長年のリピーターさん以外は、現在お断りしております。

下記にお知らせした対面鑑定は、2020年12月1日よりコロナが終息するまで中止といたします。

11月1日から、対面鑑定とヒーリングの活動を再開いたします。
もちろん、コロナの状況を見て、場合によってはまたお休みする可能性もあります。

最初は浜松の駅近くでの鑑定のみで、再スタートします。
11月下旬には、一度東京へ戻る用事がありますので、その際に対面鑑定を承ります。

詳細につきましては、また日程が近くなりましたら、お伝えしたいと思います。対面鑑定のお問い合わせは、ここの所たくさんいただいておりました。コロナの様子を見ているうちに、月日だけが過ぎてゆきましたが、いつまでもコロナのせいにはしていられませんので、また11月から、頑張ってゆきたいと思っております。

コロナ対策として、

  1. 対面鑑定では、必ずマスクを着用させていただき、特定の換気の良い場所のみで行います。
  2. 時折、お客様からお食事のお誘いをいただきますが、これはコロナ・平時関係なく、お断りさせていただいております。
  3. 対面鑑定をお申し込みの際、事前にご相談内容等の情報をお伺いして、鑑定をなるべく短い時間で終えられるようにいたします。そのため、最小の鑑定時間数を30分とさせていただき、その後15分単位での延長、最大60分までといたします。

皆様の健康とハピネスのため、ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

沙耶美

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました