ご先祖様の顔がわかったら、驚く奇跡が起きた!

posted in: 幸せになるために | 0

普段、ご先祖さまとか霊とか・・そういった話はほとんどしません。 対面鑑定でご先祖様の話をすると、「ご先祖様が何か悪いことをしたから、それが自分に因縁としてやってきたのでしょうか?」と言われることが多くなったからです。 う … Continued

同質の結集

posted in: 幸せになるために | 0

昨日は、ひどいお天気でしたね。 対面鑑定がお休みになりました。 お客様に、酷いお天気の中、お越しいただくのは申し訳なかったので、お電話でご相談して、振り替えていただきました。 急にぽっかりと空いた1日。 何をしようかと考 … Continued

お金は感謝のエネルギー

posted in: 幸せになるために | 0

今日は少し、お金のお話。 お金は、とても大事です。 私も嫌いではありません。やっぱりお財布に少し多めにお金が入っている日は、安心する気がする気持ちもよくわかります。 でも、お金はエネルギーです。 だからエネルギーの波動の … Continued

天使たちは、必ず願いをもたらしてくれる

posted in: 幸せになるために | 0

  天使たちは、必ず願いをもたらしてくれます。 願うときに、天使の存在を強く信じること。 そして、天使たちに願いを届けたら、必ずかなうと思うことです。 ただ、その「思い方」が大事。 いっぱい条件をつけてしまうと … Continued

天使から厳しいメッセージを伝えられるとき

posted in: 幸せになるために | 0

鑑定していると、とにかく天使から厳しい言葉を伝えられることがあります。 そして、それをそのまま伝えなさいと言われます。 いや~~そんな時は、酷だ・・・と思ってしまいますが、 思った瞬間に「あなたの使命です」と言われます。 … Continued

天使の声に従うということ

posted in: 幸せになるために | 0

ホントに小さなことです。 今日、歩いていました。目的地は、大通りの向こう側。 しかしそこには信号がなくて、 向こう側に行くには、 地下街か、少し遠回りをするしかない場所。 あまり地下街が好きではない私は、 外を歩きたくて … Continued

1 2 3 4 6