自分らしく生きる

日記/つぶやき
スポンサーリンク

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。
あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美(@sayamiuranai)です。

自分らしく生きる!

って宇宙の神様や天使たちから、メッセージがやたら届くことがあります。
自分らしく生きてるんだけどなぁ。

と思いながらも、まだそう思っている時点で、心が解放されていないのかもしれないと思うのです。

 

ブログ、書いてます。
このブログでみなさんが自分の力で幸せになれるようにって
いっぱい書いてきたけど、
それって自分らしかったのかな・・・とふと思い始めたんです。

実はプライベートで書いているブログやfacebookもありまして、やっぱりそれは考えずに書いてる。

戦略とか戦術とか、そういうことを考えているわけではないけれども、考え込んで難しく書きすぎてたかもしれないとも思います。

自分のそういうところ、いかんな~と思いつつ、それでも、そんな自分も愛すべき自分だと思ってきてたんですけどね。この数日、「自分らしく生きる!」って言われるのと、今朝は「自己解放!」って言われて目が覚めた!ので、完璧に私へのメッセージだと観念しました(笑)

考えないでやりたいように、書きたいようにやってみる。そういうの大事かな・・・

こうしてスピリチュアルカウンセラーしていますけど、私も人間なので、日々修行です。

私の人生は苦労の連続、苦難の連続でしたし、自分のまじめすぎる性格がうまくいくはずのことをダメにしていたのもわかっていたので、ずいぶんとハードルを下げたつもりだったんですが、ちょっとここのところ頑張りすぎていたかもしれません。

一昨日から、急激に体調を崩しました。(コロナじゃないですよ。)

私は日ごろからいろんなご相談を受けるので、どうしてもいろんなエネルギーを受けやすく、体調も崩しやすいんですね。特に頭痛・・・。昨今、鑑定中に急に頭痛がすることも多く、お客様にも肩こりや頭の痛い問題に悩まされている人が多いことを実感する日々です。

 

ちょっとブログのテイスト変わるかもしれないですが、
色んな挑戦をしたいので、お許しを!

私が生まれ持った使命が、皆さんの幸せのための役に立つように、日々、精進してまいりたいと思います!頑張ります☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました