対面鑑定中止のお知らせ

お知らせ
スポンサーリンク

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。
あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美(@sayamiuranai)です。

本日は、今後の対面鑑定についてのお知らせです。

2020年4月より、コロナにより対面鑑定をお休みしてまいりました。
11月には一度復帰をいたしましたが、コロナ第3波の状況を鑑み、今後コロナが終息するまで対面鑑定は受付しないことといたしました。

対面鑑定の復活を楽しみにしていてくださった方には、誠に申し訳なく思っております。
ココナラでのメール鑑定については、引き続き行ってまいります。また、来春までに体制を整えて、ココナラを通じた電話鑑定も復帰できるようにしたいと思っております。

スポンサーリンク

健康であることの大切さ

皆様にお伝えしたいのは、健康であることの大切さです。
心をハッピーにすれば、ハッピーな現実が引き寄せられる、ということは何度もしつこくお伝えしている通りです。

健康というのは、心がハッピー、体も元気!という状態のことを言います。コロナ感染拡大という状況の中で、心をハッピーに保ち続けることは、非常に難しいことですが、今は宇宙の神様から、どんなに難しい状況でもハッピーでいられるかどうかを試されているときだと思ってください。

私達はしっかりと感染予防をし、今年は風邪にかかる人もインフルエンザにかかる人も非常に少ないと聞きます。十分に注意をし、自分を愛すること、そして大事にすることを続けてゆけば、家族を守り、友人や同僚を守ることにつながります。

常に自分を愛するのは自分なのです。自分を愛していれば、どんな感染予防対策もできるはず!
マスク、うがい手洗い、換気、加湿器、消毒。できることは何でもしましょう。自分を大事にすることが、家族を守り、社会を守ることにつながります。

対面鑑定は、このコロナ感染拡大の状況の中では、非常にリスクが高いです。
私も私自身を守ることで、家族を守り、お客様を守り、社会に協力していることと信じています。そのための対面鑑定終了の決断です。

コロナというウィルスが、いつかそれほど大きく心配することではない、というレベルになったときには、再び対面鑑定を復活させたいと思います。その時になってみないとわかりませんが、第3波の状況を見て、対面鑑定を終了させる決断をいたしました。

コロナ禍をどう生きればいいのか?

今は、宇宙の神様からの警鐘を受け、そして試されているとき。

人を責めず、常に心をハッピーに引き上げてください。
今回の事態は、誰のせいでもありません。だからこそ、自分が生きる道をきっちりと明確にできるチャンスでもあるのです。

今だからこそ、本当に好きなこと、やりたかったことを始めてください。
副業でやっていた好きなことを本業にしてもいいのです。今だからできる!そう信じて、一歩進み、ハッピーな気持ちを保ち続けてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました