2020年11月1日より、対面鑑定を再開いたします!

お知らせ
スポンサーリンク

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。
あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美(@sayamiuranai)です。

2020年12月より、コロナが完全に終息するまで、対面鑑定を中止いたします

本日は、お知らせです。
2020年11月1日より、対面鑑定を再開いたします。

今年は3月より、コロナによって、対面鑑定をすべてお休みいたしました。
日本では、母と暮らしております。高齢の上に、基礎疾患があるため、メール鑑定のみで活動しておりました。

ここ数日、何人ものお客様から、対面鑑定のご依頼のお問い合わせが増えましたので、思い切って対面鑑定を再開することにいたします。

対面鑑定をお申し込みのお客様へのお願い

現在、対面鑑定は承っておりません
対面鑑定中止のお知らせ
本日は、今後の対面鑑定についてのお知らせです。2020年4月より、コロナにより対面鑑定をお休みしてまいりました。11月には一度復帰をいたしましたが、コロナ第3波の状況を鑑み、今後コロナが終息するまで対面鑑定は受付しないことといたしました。対

GO TOトラベルなどのキャンペーンが行われてはいますが、まだコロナの脅威は治まってはおりません。
お互いに、健康を守るため、下記をお守りいただきたく、お願い申し上げます。

  1. お越しいただく際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。もちろん、私もマスク着用でご対応いたします。
  2. 基本的に、カフェで鑑定いたしますが、なるべく広い場所で鑑定いたします。
  3. お申込みいただける最小の単位を30分といたしました。短時間で鑑定を終えることで、お互いにリスクを避けることができますので、お申し込みはなるべく30分~60分で、延長がないようにお願いいたします。ご相談内容をまとめてきていただけるとよいかと思います。
  4. カフェでドリンクを飲む時以外は、マスクの着用をお願いいたします。

浜松での鑑定

11月1日から19日は、浜松で鑑定いたします。浜松以外の場所への出張は致しませんので、ご了承ください。

お申込みはこちらより、お願いいたします。

 

東京での鑑定

11月23日~29日で、東京にて対面鑑定を行います。東京へは半年に1度しか参りませんので、この機会にお申し込みください。

下記QRコードより、お申し込みフォームにアクセスできます。

カウンセリング申込
2020年11月24日~29日に東京で鑑定を行います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました